Chambray Shirts

Chambray shirts

僕なんかが恐縮ではありますが、こちらのブログのお話よく分ります。僕もショップへ行くと気にかけてよくシャンブレーシャツに目が止まりチェックをしますが、先ずタイトの物や着丈の短い物は見つかりません。(ウエスタンシャツの方がまだある)それでようやく今年の春先にサイズ感が小さく、そして風合いの良い物が見つかったのですが、それでも着丈が1.8cm僕には長いなって思って、この間TMさんに半ば強引にあげたのですが、TMさんが着用をすると想像していたよりもかなり小さく、ジャッジはナシ、、。これからもこの手のシャツは探していきますが、ジャストフィットなサイズ感のシャツの発見は先ず難しいでしょうね。。