Todays Style

scotts valley police

New Balance MW 880

Poter

amazon kindle

本日、電車の中で拝見した外人の方のリアルなスタイルにヤラれてしまいました、、。具体的なアイテムを挙げますとSCOTTS VALLEY POLICEのキャップを被りタックインの長袖のボタンダウンシャツ、ベージュのチノは太くも細くもないシルエット、足元はNBの880にホワイトのポーターのバックパック、それにアマゾンのキンドルで読書。極め付けはヒゲというスタイルでした。ストーカーばりになってしまいましたが、、おそらく意識の無い日常的なスタイルだったんだと思います。その隣に居た僕はというと全身USブランドで固め、分ってはいますが所詮日本人の??と、、、痛感してしまった一時でしてた。。